血色マスク、顔色が良く見える!!

今はコロナで、マスクが必要な時代です。

その中で【血色マスク】人気のカラー不織布マスク!顔色が映えると話題に!!

 

血色マスクとは、淡いピンクやベージュなど、肌になじむ色をしたカラーマスクのこと。着けると、まるでチークをしたように顔色がパッと明るくなるのが特徴です。

 

人気情報番組などでも取り上げられたことで、マスク時代でもおしゃれを諦めたくないという女子から多数注文があり、通販サイトで購入しても手元に届くのは1カ月後という時期も。ただ最近は供給も安定し、すぐに手に入るようになっているようです!

 

 

個人的に血色の良さがより際立つのは、ローズかなと思いましたが、3色それぞれに良さがあるので、服の色や気分で選んでつけたいなと思いました。通常の白マスクと比較すると、顔色の明るさがかなり違うように感じ、マスクの色でここまで変わることにびっくりしました。そして、やわらかマスクは3層構造(花粉・ウイルス飛沫等を99.9%カット)なので、見た目のかわいさはもちろん、機能面も優秀でした。