100%好かれる人は話し方が9割!!

人間関係、仕事、恋愛、お金、パートナー全部、上手くいくと書いてある本がこの【人は話し方が9割】と言う本です!!

喋る技術がない口下手ですと言う方皆さん、実は大前提が面白い本です。

実はこの話し方一番間違えてるのがイメージなんです!!

皆さん、この本を読めばとめどなく、りゅうちょうに喋って、人を感動させて物凄くお金は稼げたし、モテモテである、そういう未来をイメージしている皆さんは根本から間違っています!!何故なら、この話し方の本質、スキルではないからです!!

りゅうちょうに喋れるアナウンサー、芸人さん、そういう人たちの話し方というのは全然要らないもんなんです。皆さんが本当に欲しいものは近くにいる家族や友達から好かれたいんです。嫌われたくない、ギスギスしたくない、そういうことですよね!!

その場合、スキルよりも大事なのがメンタルです!!徹底してメンタルです。

この本は徹底にメンタルにフォーカスした本なんです!!めっちゃ優しい本です。

だから、スキルがないあなたも、口下手だと言われた事があるあなたも絶対大丈夫なんです。何故なら、なんの努力も要らないんです!何故なら、スキルではないからなんです!!

人は、安心できない場所では必ず口下手になるんです。皆さんが必要なのがスキルよりメンタルなんです!!どういうメンタルなのか?

それは、【否定しない場所にいますか?】 【うなずいてくれる人はいますか?】

【明るい言葉や、プラスのポジティブな話題を話させてもらえてますか】

つまり、本当に必要なのはあなたのスキルではなく、あなたが話すときの全肯定の環境作りだったんです!!

【あなたが全肯定の環境を作ってあげなさいって本なんです!】この本は。

【全部、うまくいくように誰かをしてあげれば必ず好かれますよ】って本です!!

あなたが話しを聞くんですよってことなんです。

人間の大原則!!

これ、ほかの本でも、コミュニケーションも本でも必ず出てくるんですが、いつも忘れてしまうんです。😱

①【最も興味あるのは自分】②【自分の事わかってほしい、認めてほしい】

③【わかってくれる人が大好き】これが、人間の大原則なんです!!

 

この本は話し方や人に好かれる方法が載っている本です。皆さんもこの本を読んで人間関係、仕事、恋愛をうまく進みましょう😁😁