なぜか話しかけたくなる人、ならない人の違い。

世の中には、なぜか話しかけたくなる人、ならない人がいます。今日はそのことについて話していきます!!

やはり、その中で自分は話しかけられなくてもいいと言う人がいます。話しかけられたら面倒くさいと、言う人もいます。そういう人こそ、「なぜか話しかけたくなる人、ならない人」と言う本を読んでみては、いかがでしょうか??

話しかけたくなる人には、圧倒的メリットがあります。

話しかけたくなる人に皆さんがなったと想像してみてください。その世界は圧倒的なメリットに包まれています!!それは、ちゅうしょうてきなものじゃなく具体的なものだ。

メリット① 出会いが増える!!

例えば、自分が話しかけたくなる人だったら、向こうから来てくれる可能性がある

メリット② 情報が増える!!

話しかけたくならない人だと、話しかけづらくて、言いづらいから情報も入ってこないけど、話しかけたくなる人だと情報が回ってきます!!

メリット③ 仲間が増える!!

やはり、助けてくれる仲間は、話しかけたくなる人にやって来ます!!

メリット④居場所が増える!!

自分の居場所が自宅以外に出来る!!話しかけたくなる人の居場所が沢山増える。

メリット⑤ モテる!!
話しかけたくなる人はモテるんです!!学校や職場でも、暗くて話しかけにくい人に話しかけるのはアニメやドラマの話です。
やはり、話しかけたくなる人、話しかけやすい人ほど、モテるんです!!

メリット⑥ 自己肯定感が高まる!!

みんなに話しかけられるから嬉しいし、自己肯定感が爆上がり!!

メリット⑦ 誤解されない!!

この、メリット①から⑦があるからこそ誤解されないということです!!

この本はとても読みやすく、個人な意見ですが、とても読みやすい厚さで読みやすい表紙をしています!!