勉強したくなる究極の勉強法!!

勉強法がわからない方や、勉強がしたくない方に、オススメなの本がこの、【勉強が面白くなる瞬間、読んだらすぐ勉強したくなる究極の勉強法】です。

この本は韓国の著作なんですよ!!実はどういう人かと言いますと、元々エリートじゃなかったんですよ。小さな農村で育ち周りに塾のない環境の中で一年ほっきして、ソウル大学の法学部だったり、ほかの一流大学の医学部とか物凄い難関を全部突破して話題になって、その経験をもとにして今回、本を書いて、韓国の受験生にベストセラーになっている、なぜ、日本ではなく韓国でベストセラーになったかと言うと、韓国は学歴社会なんですよ!!勉強すれば、人生変わるかも、と言う人が多くて読んでいます!!

 

特に今、受験生の人にオススメです!!

皆さん、人に聞くとき初めに聞く言葉が、もう、手遅れですか??

なんですよ。なんと、受験会で講演とかの質問でナンバー1なんですよ。

でも、けして高年齢者の方ではなく、中学生でも、高校一年生でも、もう、手遅れですか??と聞いてくるんです。ですが、この本そんなに甘くないんです。手遅れですか?って聞くる人の根端が見え見えですよ。遅くないよ~って言って貰ってつかの間の癒しが欲しいだけなんでしょ!!でも、本当はどうなんだろう?勉強してこなかったから

そんなセリフが出てくるんでしょ。自分が真面目に勉強してこなかったから、その上で高校2年生になっちゃった高校2年生の冬だ今からじゃ遅いかな~って言うのは自信がないからでしょってことなんです!!つまり、もう、遅いですか?って聞いた時点で自分が遅いって思ってるって、それの、裏返しなんでしょ。でも、あなたが本気で追いつこうとするかどうかの精神論です!!この本は勉強のテクニックを教えてくれる本だと思っている人、否。なんとこの本ごりっごりの精神論本です!!だから、逆にかっきてきです。この本は勉強の以前の以前の問題で、本当の本当に勉強をしたいと思っているかという。モチベーションが全ての本なんです!!