瘦せたい人が瘦せれる本!!

やせたい人はカロリー制限をやめなさいと、でも、そんな馬鹿なと思いますよね。

基本的には瘦せたいと思ったら、カロリーを制限して運動をしよう、食事を減らして運動をしようの一点張りでやって来たんですよね。それで、我々は常にやってみると言うんですよね、そして、三日後に言うんですよね、無理でしたと!!その連続が続くんです。自分の調査の結果、ダイエット失敗し続けてきた、なんの成果も得られなかったと言う人もいます!!

ただただ、リバウンドしてしまったら悲しいですよね。

ところが今回、そのカロリー制限という考え方そのものが間違いだったんじゃない!!

持続できない、しんきろうだったんじゃない。

専門家の人が言ってる、簡単に言えば生活習慣病に対して、指導する食事指導、
運動指導してきたりんしょういの方が30年の実際のデータをもとに最新の医学を皆さんに教えてくれる。とても凄い本なんです!!

でも、勘違いしてはいけないのが、食えば食うほど瘦せるというわけではないです!!

ただ、ある工夫と考え方が必要だったんです。

では、なぜカロリー制限があまり効果的では無いのか話していきます!!

糖質制限!!

皆さん同じみの炭水化物を抜こうと、わけも分からず抜いてる人もいますが、結局のところ、老化と肥満にちょっけつしてるのが、糖 なんです!!

わかりやすい、糖質と言ったら砂糖やスイーツやジュースはもちろんなんですけど、それを食べて飲んで太るというよりは、むしろ炭水化物に含まれる糖質が主要な敵です。

なぜ、主要な敵かと言うと、主食だからです!!おもに、米 パン 麺 全部に含まれてます。これを食べずに生活する、外食するというのはほぼ不可能ですよね!!

これを続けてる人は大体、元の体型に戻ってます。それはなぜか?続かないからなんですよ。その食べながら瘦せる、組み合わせや最強の順番、食べ方の工夫が必要です。

 

リバウンドをしたくない方は、この【やせたい人はカロリー制限をやめなさい】を読んでみてください!!